スマートフォン版はこちら

ふくとみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくとみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八代市の病院、「ふくとみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 866-0843
住所 熊本県八代市花園町6-1
電話番号 0965-33-2913
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくとみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺外科胃腸科医院 熊本県八代市松崎町265-2
前田医院 熊本県八代市長田町2950
高田病院 熊本県八代市豊原下町4001
辻医院 熊本県八代市鏡町内田308
労働者健康福祉機構 熊本労災病院 熊本県八代市竹原町1670
久原外科胃腸科医院 熊本県八代市植柳上町6521
産婦人科内科福田クリニック 熊本県八代市日奈久中西町418
桜十字八代病院 熊本県八代市通町8-9
宮城循環器内科 熊本県八代市千丁町古閑出616
久原外科胃腸科医院 熊本県八代市植柳上町6521


おすすめ病院の口コミ

  • 海老譚さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    技術も設備も完備されている病院です。
    熊本では数少ない大きな病院で、医師や看護師の技術も非常に高くなってます。院内は改装して期間もそんなに立っていないので、とても綺麗です。病室が多く、売店もあり入院患者はもちろんのこと、お見舞いに来る方々にも安心して利用することができます。24時間、いつでも急患を受け入れる体制ができており、夜中になにかあった場合でもすぐ対応していただけます。
    熊本になくてはならない病院といえます。
  • みなあさん
    にしきど整形外科 口コミ
    にしきど整形外科は、初回患者の場合痛いところのレントゲンをいくつかのポーズで撮られます。その後、レントゲンを見た後で、治療方法を決められるようです。また治療方法は、本人の希望も聞かれるようで例えば、注射は嫌ですと言うと他の方法を考えて下さいます。
    時々、世間話もあったりしますがそれはお医者さんのコミュニケーションの取り方のようです。早い回復方法を見つけて下さいますし、常に笑顔で応対してくださいます。
  • asumilkyさん
    福田病院 口コミ
    お産で入院のときは、ほぼ手ぶらで入院できるので嬉しいです。入院中のパジャマ、下着、ベビーの洋服、お産ようのパッドも必要なものはほとんど用意してあります。完全個室です。ホテルのような室内と栄養を考えてある豪華な食事、お祝いディナーも素晴らしいです。豪華すぎるのではないかなと思うくらいでしたが、命がけで出産をして産後も育児でバタバタするママにとっては、ステキなプレゼントだと思います。機会があれば、またお世話になりたいです。
  • fsっちさん
    宮城循環器内科 口コミ
    この病院は、風邪、腹痛、頭痛、などいろいろな病気をした時に通院できます。私は良くお腹が痛くなり、この病院へ通っていますが、病院の中にはインフルエンザ予防の空気清浄機がありとても清潔です。
    先生は、5年ほど前は白髪の年老いた先生が診察していたのですが今は爺さんの息子が先生をしています。診察はまず、病気の具合を聞いてその症状と薬の種類をパソコンに記録されます。
    診察が終わったら、待合室で10分ほど待ってその後お金を払い薬をもらって帰ります。
    説明不足ですいません
  • 信長のシェフさん
    岡崎クリニック 口コミ
    岡崎先生はとても人当りの良いおもしろい人です。それに診たても早めで安心です。ここで働いている看護師さんや受け付けのみなさんもいつも明るくて、とても癒されます。今では家族みんなのアイドル的主治医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくとみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ